残りわずか

好評につき、残りわずかとなりました。お電話での受付のみとなります。

【20名様限定!】ジビエ(森のたね)×日本酒(酒のいわせ) ~旨いジビエ料理と日本酒の出会いをお楽しみください~

お一人様でも安心してご参加いただけます。


お申込電話番号:0550-88-5771 (受付時間 8:30~17:00)

ジビエと日本酒の組み合わせ!?ジビエ料理に合うのはワインやビールだけではありません!御殿場市の酒屋がおすすめする日本酒と猟師がおすすめするジビエ料理の相性をぜひご堪能ください♪

食べるだけ、飲むだけでなく、猟師さんと酒屋さんの生の声も聞ける貴重なイベントです!!どんな話が聞けるのか!?ジビエはどんな食材なのか!?富士山麓のどこで獲れたものなのか!?日本酒はどこの蔵のものなのか!? どんな味なのか!?
ご参加いただいた方のみ知り得るとっておきの体験です♪ジビエのイベントは早くに定員となることが多いので、早めのお申込みをお薦めします!

〔食事について〕
食事は軽食です。日本酒に合うジビエ料理を数種用意いたします。
主食などお好きなものをお持ちいただいて構いません。

〔猟師について〕
猟師は、『合同会社森のたね 代表 井戸さん』。猟師・木こり・ネイチャーガイド・洞窟探検・海の漁師・里山保全等、経験豊富な自然のスペシャリストです。
自然に関する知識が豊富なため、とにかくお話が面白い!猟師さんとの出会いもこの体験のおすすめポイントです。

〔酒屋さんについて〕
酒屋さんは御殿場市川島田‘酒のいわせ’の店主にお越しいただきます。全国各地より選りすぐりのお酒を仕入れているため、お酒好きにはたまらない、御殿場の自慢のお店。お酒に詳しいので、困ったら酒のいわせ。
ワイン、日本酒、焼酎、果実酒の種類が豊富で、お酒について相談すると欲しかったお酒を選んでくれる。インスタグラム(@sakenoiwase)を定期的に更新しているので、レアなお酒情報をキャッチできます。

おすすめポイント

  1. 地元酒屋による日本酒の飲み方講座&猟師によるジビエのお話♬
  2. 旨い日本酒と旨いジビエ料理♪
  3. 富士山眺望が抜群なキャンプ場で開催します。

※雨天時は、開催場所を変更する場合がございます。

  • 飲酒は節度をもってお楽しみください。お酒の持ち込みは禁止です。
  • 御殿場駅より無料シャトルバスをご利用いただけます。予約不可。

    (御殿場駅 9:40発 / キャンプ場 14:10発)
  • 当日、お車・バイク・自転車等を運転される方へのアルコール提供はいたしません。その場合は、ノンアルコール飲料をご用意いたします。駐車場は、乙女駐車場をご利用ください。乙女駐車場 – Google マップ

○宿泊:キャンプ場の宿泊を希望される方は、直接キャンプ場へお申し付けくださ
い。宿泊場所は下記URLをご覧ください。
http://gotemba-otome.jp/camp2/



QR:  【20名様限定!】ジビエ(森のたね)×日本酒(酒のいわせ) ~旨いジビエ料理と日本酒の出会いをお楽しみください~

富士山みくりやの旅。

御殿場をはじめとする御厨(みくりや)地方、富士山周辺の観光・旅行・体験・散策・イベントなどを楽しむ旅プランをご提供しています。富士山の麓、御殿場市周辺、御厨(みくりや)地方の観光を楽しみながら、自然や文化をご堪能いただける「旅プラン」に是非、ご参加くださいね。